忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりに花粉症がひどいので病院へ。
逆流性胃腸炎のための胃薬込みで6000円近くかかって鼻水が出そうになる。 まぁこんなんで病院に行けるだけありがたい話ですが。

そしてチェーンが破断して直したのに、1,2回乗ったら今度は後輪がパンク(苦笑
フリーマーケットで1000円だった折りたたみ自転車だから仕方ないね、うん。
まぁただ話は聞いていたけれどホームセンターで防災関係の商品買う人が多くて驚き。 電池とかないし。
うちは防災関係の準備は基本的なものは普段からまとめてあるので特に問題はないですが、意外と準備ってできてないものなのですねぇ…。

 

拍手

PR
TVを観ていて漠然とした不安とか無力感を感じずにはいられなかったので、気持ちを紛らわすために頭空っぽな感じの4コマ(魔法少女まどか☆マギカらしきもの)を描いたわけで。

magimad1.jpg

とりあえず何かできるようになるまではちょっとずつ色んなものを我慢するようにしていかないと。

拍手

やる気さんとよりを戻しつつある今日この頃。
そして何かを描くやる気に反比例してプレイ時間が減るモンハン(苦笑
あとお久しぶりです、花粉症さん。

>やる気も出てきたし
久しぶりに4コマでも描いてみるかなーとか劇場版観たのでマクロスFでシェリルかランカを描いてみたりとか思ってたり。
…前に描いたオリアナさんの色塗りに苦戦というか迷走して時間掛かってしもうたのぅ。
あー、禁書目録も新刊でたんですよなぁ。

ea5da6ca.jpeg

>手を伸ばすと…
ブック○フでふと目に付いたトーキョーN◎VA(TRPG)のルールブックを購入。
しかしどうやら旧版(2nd Edition)だったようで…どうしたもんかねぇ?(笑

 

拍手

しゃけ弁とのり弁の間で揺れ動く乙女の心を歌にしました、聞いてください。

「あ、やっぱサイゼリアで」

…意味はありませんし歌にもしてませんョ?
あー、そんな妄言吐ける日本って平和だなー(謎

と、そんな中、仕事先のGWの休みの日程の確認がとれたためせっかくなのでどこかに行こうかなという事に。
そしてうまいこと宿が取れたので滋賀~和歌山へ旅行が決定しました。
ハイネ西川も大喜びだねっ。

ここ久しく海外に行ってないが国内にも行ってない所ありますので楽しんでこようと思いますわ。
…さて、宿泊代やら今のうちに貯めておかないとナー(苦笑
GW中の即売会へのイベント参加ができそうにないから改めて考えるとしよう、うん。

 

拍手

土曜日に友人のベンジャミン内村さんと劇場版マクロスF 恋離飛翼(サヨナラノツバサ)を観に行きました。

…というかその予定だったんですが、まさかの仕事の延長と電車の人身事故が2人を引き裂き集合時間どころか上映時間に間に合わない(一定時間以上の上映後は入場お断りらしい)という事態になりにける。
電車が止まった時のオワタ感はなかったですよー。
なのでどうにもならなかったんでベンジャミンさんには先に行っていただいてセルフ放置プレイでしたよ?(苦笑
そうそう、マクロスF、リピーターキャンペーン(2回観るとしおりもらえる)があるんですが、上映後に出てくる人を見ていると夜(21時上映回)とはいえ初日にリピーターキャンペーン
を達成してもらってる人が結構多く感心したもんでありやす。
しかし、ランカェ…。

その後はカラオケのフリータイムに突入、でもあまりマクロスFの曲を歌わず(苦笑
まぁアルバムまだ出てないし仕方ないね、うん。
そしてカラオケ中にもトラブルがあったりしたわけですがそれはまた別のお話。

あ、映画自体はカラオケ後にそのまま移動して池袋で朝8時から観ました。
感想自体はネタバレがあるので避ける方向で。
イツワリノウタヒメの時もそうでしたが新作でしたねー、とりあえず諦めて帰らず観て正解でしたです、はい。
結末とかはその辺りは好みの問題がありますが映画館で観ると迫力ありますしおススメしておきます、はい。

そういやサンシャインシティでのマクロスF関連のイベントにあった杉田智和のサインに書いてあった「ここからは僕のターンだ! ドロドロ!」は確かに見事なターンでドロドロでしたよ(笑
 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]