忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ何も始まってないけど。

夏コミに落選した事は前回の日記にてお知らせしました。
次どうするかなーと思ってましたら7月10日開催のもう何も怖くない2(http://www.sdf-event.jp/mnk/)が追加募集をかけてたので申し込みました。
何と言いますか前回のイベント後からまだ締め切り大丈夫かなと思ってたらもう申し込み終わってたりしたイベントもあったのでちょうどいいタイミングだったなという感じです。
これも落ちたら…その時はその時で(爆

サークルカットも載せておく事にします…サークルカット?

moukowacut.jpg

拍手

PR

あいつは人の話を聞かない奴だからな…というわけではなく。

コミケ落ちましたよー。

とりあえず現段階で喜ぶべきことはデビルサバイバー2がプレイできそうかなというところかな?(爆
でも誰か委託で参加してもいいよって奇特な方がいらっしゃるか、あるいは相棒の樹つくねさんが当選していれば色々やる気はあるのですがねー。

8月21日のコミティアって手もあるんだよなーと思いつつひとまずは保留の方向で。

拍手

まだ追加の原稿終わってないけど(汗
ニコ動の生放送でポケモン対戦枠で対戦する機会があってその関係もあって。
まぁ今までのポケモンでもぼっちプレイばかりだった自分は対人戦が下手なのかほぼ一蹴されますが(苦笑
個体値とか努力値はわかるけど振り分け方やら戦術的にはガチの人との差異は大きいようで。
とりあえずはまだ勝ち負けよりも戦っていて楽しいのでいいんですがねー。

そんな今日ごろ。
そして息抜きがてらイラスト描いてみた。
何と聞かれるとポケモンでありアイマスであるとしか言いようがないです、はい。

eritodon.jpg   eritodon2.jpg

拍手

先週のオンリーで出した新刊を遅ればせながら印刷所に入稿しようと準備したのに必要なページ数を勘違いしてた…ふぁっきん(笑

というわけでネタがないわけではないので追加で4ページ分描かないと。
ちょうど明日まどマギ3巻(TV版コミカライズのやつ)が出るから買ってきて色々確認するとしよう、うん。

拍手

しおさんがまどか☆マギカにハマってくれた、よきかなよきかな。

・いつもよりもコピー取るのにドキドキしなかった
いつもはコソコソ夜明けごろやってるけど…それは単にいつもギリギリなだけかもしれませんが。
今回は健全な内容(ただし意味不明な内容ではある)だから(部数が)多い日も安心♪

・しおさんが描いた人と勘違いされていた
せっかく「むしろこっち(オリジナルの本を指し)を楽しみにしてます」
とまで言ってくれたのですがねぇ(苦笑
しお「こっちの人が描いてるんですよ…」
って言った時のちょっと微妙な空気は何とも言えなかった(笑
まぁ2人並んでたらしおさんの方が描きそうな雰囲気があったやも知れませぬ。

・イベント終了後にカラオケ4時間
神知る1期OPフルバージョン(8分)とサヨナラノツバサを歌えたのでサティスファクション。
工藤さんが当日仕事だったためイベント終了から仕事上がりまで5時間位あったのでこうなった(笑
今年1回も会ってなかったのと、滋賀のお土産渡したりしたかったので会いたかったのですよ。
ギリギリ関東圏な人間なんであんま気軽に都心に行く事がないってのが理由でもあるんですがねー。

・みんながお肉を裏返さない(爆
なんか話してるうちに肉が炭になっていく超常現象発生。
肉の割り当てはしたので後は各人で焼き具合を判断していかないとねー。
まぁその様は見てるこちらとしてはネタになるのでいいのですが(笑
ただ食べ物粗末にしちゃダメダヨー。
あとユッケあったけどお腹いっぱいになってしまって頼めなかったョ。

そしてイベントお疲れ記念イラスト

madmagi15.jpg

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]