忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末ということでそれなりに忙しい今日この頃。
仕事が忙しいのは有難い話なのでそれはそれで。

…なんてこった、4月になっちゃっうよ。
すっごいよ、光陰矢のごとしやでぇ…ホンマ。

で、3月中に何かやらないとと思ったら何かできた。

madmagi5.jpg

まぁ大体そんな時はできないほうが良かったと思うものが生まれたりもするわけですが(苦笑
それに逆に考えて萌キャラは相方の樹つくねさんに任せればいいじゃないかと言う気概で描けば気がラクになるはずSA!

拍手

PR

仕事場から見えるバス停。
そこでバスを待つ1~2歳位の子供を抱っこしたお母さん。
その足元を人懐っこくすり寄ってくるくる回る猫。

…やべぇ、こいつは犬派でも猫派でもないがくるわー。

そして午後、仕事場に来た人の後ろをちょこちょことついてきて入口で中を覗き込む猫。
多分同じ猫だろうなー、仕事場近くのコンビニから一緒についてきたらしいし。

…むっはー。

重ね重ね犬派でも猫派でもないがこんなご時世だから尚更心癒されるものがあるわー。
例え食べ物をねだって寄ってきていたとしてもね。
仕事中に携帯で撮るとかできなかったからこれは自分の脳内で楽しむ事にする。

代わりにへちょ絵を載せておく、とてもじゃないが代わりにはならないが。

mamimagi.jpg

5月にあるまどか☆マギカのオンリーイベントにサークル参加申し込みをしましたのでそのサークルカットを。
都内でのイベントなんで綺麗な流×3♪さんとして頑張るYO(爆
 

拍手

連休中に自転車のパンクを父親が協力してくれるということで2人で行う。
有難い話だけど、構造を確認する前に父親がガンガン分解していくのでパンクを直した後に組み直す作業で2人して頭を悩ませるのであった。
自転車の修理に出さずになんとかなったからまぁよしとしよう、うん。
そして父親よ、ありがとウサギ。

magimad3.jpg

あとはまた描いたまどか☆マギカの4コマ。
もしかしたら自分はこのアニメが好きなのかもしれないね。
好きでもネタが出やすいのと出てこないのがあるので久しぶりに頑張ってるかもしれない今日この頃。
…面白いかどうかはさておきだ。 さておきだ(大事なことなので以下略)
 

拍手

こんにちわ (こんにち若本)

「ぶるぁぁぁあ!!」

魔法の言葉でたーのしーなかまーが

ぽぉぽぽぽぉーん(CV若本紀夫)

…という妄想だったのさ。

拍手

本日は午後が計画停電の予定だったため午前で仕事が終わり自宅待機に。
焦って何かしなくちゃいけない用事もないので、こんな時こそ平常運転(?)で行こうと思ったら4コマができました(笑
またざっくりとしたまどか☆マギカだけどなっ。

magimad2.jpg

何かしなくちゃいけない用事と言えば、明るいうちに自転車のパンクを修理すればよかったかなとも思ったり。
…まぁ強風で砂埃がひどかったし仕方ないね、うん。
あ、あとは花粉症の薬、服用した次の日からかなり効果あり。
目薬もらったものの薬だけで大丈夫かな? 暖かくなったらまだわからないのでいつでも使えるように手元には置いておこう、うん。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]