忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって何故か1年以上前にアカウントをとったまま放置していたpixivを活用してみたり(苦笑
金銭面の関係でイベント参加とかオフセットとかなかなか大変な感じなのでねー。
ちょっとずつまた貯金してかないとなー。

そして相方の樹つくねさんが描きそうだとかいうもんだから描いてみたさ(爆
QB.jpg
どうかな? ゆるっとした感じになったカナ?
というか昨日pixivにあげてみましたが閲覧数に吹いた。

 

拍手

PR

夏コミの申し込み終了したのでとりあえず一安心。
カット的にはやるのかどうなのかはともかくスイートプリキュアにしました。
この間描いたやつに色付けた分をカットにしてるだけですがねー。
まぁ夏の事はわかりませんがね(苦笑

hibiki-c.jpg

キュアメロディの方のお父さんの声が仮面ライダーWの井坂先生だと知って別の意味で楽しみが増えた気がするのでした。

あと、日曜に冷凍庫にしまってあった毛ガニと近所の人からいただいたカニの合計3杯を家族3人で食べましたわ。
ちょうど食べてる最中に観ていたテレビはダーウィンが来たの蟹食いザルの特集とかある意味タイミングばっちりだったさね(笑
毛ガニはカニみそ以外の爪のパーツにも案外身が入ってて食べでがあったし、いただいたカニも何も調味料つけなくともカニ自体に甘みがあってつけるのが
もったいないからそのまま食べたのでした。

PH_53.jpg

PH_54.jpg
 

拍手

というわけでモンハン、やっとこさイビルジョーを倒しました。
友人(樹つくねさん、工藤あきらさん)らとプレイする機会がなく、ネットも設定やらがめんどいので結局ぼっちハンタープレイを続けてるわけですが(苦笑
力の爪と守りの爪も調合したし、このまま集会所★7を突破したいところ。

現在の装備
武器:闇夜剣斧【弦月】
頭:ジンオウヘルム
胴:ネブラSメイル
腕:アーティアSアーム
腰:マギュルSオッハ
脚:アーティアSグリーヴ
護石:龍の護石(溜め収縮5・散弾強化2)

装飾珠:溜め収縮1個、斬れ味5個、剣術1個
発動スキル:集中、心眼、業物

とにかく命ある限りぶった切りましょう
 

拍手

なんか気がついたらパソコンの容量が残り31Mになってた。
どうりでPCの動きが悪いわけだわ(苦笑
外付HDに保存して容量を確保するもデスクトップが相変わらずごちゃごちゃしてる…けどまぁ面倒なので保留さ…。
後、普通に寒い。

そんな中、オリアナさん(とある魔術の禁書目録)を描いたのでした。

ot.jpg

バレンタイン的要素のない上に当日に間に合ってない? 
そういうのじゃないから大丈夫だ、問題ない。
しかし0.3mmのシャーペンでトレスするよりもインクとペンでトレスした方がしっくりくるかも…。
シャーペンはなまじ描き直せるから消してるうちに煤けて汚くなったりするしね。
一応、プリキュア(響)の方は色塗り途中。 塗りもリハビリが必要やね。

拍手

夏コミのサークルカットもあるし検討とかリハビリとか含めて描いてみたり。
それができるまで何かないかなーと思ったら、去年描いたダ・ヴィンチキャラブック大賞に送ったマスコットキャラ兼4コマがでてきたよ。
とりあえず供養的な意味で載せておくとしますわ。

nuka1.jpgnuka2.jpg

…まぁ改めて見直すと何とも言えない気分になるが、その辺はその位のものしかできなかったってことで反省すればいいんじゃないカナー(他人事のように)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]