忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末遊んできました。
樹つくねさん、工藤あきらさんと3人でダラダラとモンハンをプレイ(爆
次の日にベンジャミン内村さんと仮面ライダーWの劇場版を観てきました。

>モンハンで協力プレイ
3人で集まって話もそこそこに「モンハンやろっか?」って事に。
最初のうちはハンマーやら笛で気にせずぶっ叩いてたわけですが、
2人との能力差もあって笛をプオ~と吹くだけの簡単なお仕事
(…の割には遠くから飛んできた光線で落ちたりしたのですが(汗))
朝の連ドラが終わってから出発して帰りは終電一本前…なんというダメ人間ズ(笑
一応名誉のために言っておくと、単に自分の住処が他のメンツより
遠距離通勤だっただけなのですよよよよ。

>映画
ベンジャミンさんはWの映画3回目になるのに付き合って
もらっちゃいました、ありがとうございます。
でもゴセイジャー3回はキ(以下略)
エターナルはスッキリとしたデザイン(Wとかベースにしてる?)で
正統派なカッコよさを感じました。
あとマントがいいですね、嫌いじゃないわ(笑
その後のカラオケではW(松岡充)とNobody's Perfect(鳴海壮吉)をお互い歌いやした。
MOVIE大戦2011も機会があったらよろしくお願いしやす。

>集まる前に
ベンジャミン内村さんとの合流時間が不確定だったためとらのあなとゲーセンを何件か回ってみることに。
で、夏コミの新刊を買った後ゲーセンを見て回る。
壁掛けの時計とかミラーとか色々あるなぁとウロウロしていると目に付いたものがありチャレンジ&ゲット。
写真撮ってます、はい。

36baf9ba.jpeg

超電磁砲です。
ジャパニーズDAKIMAKURAです、90センチ近くありますね。

1170e74b.jpeg

黒子がいつものように自重していないので所持していると不審人物度が激増する気がするので絵柄が見えないように半分に折って袋にインしたですよ。
後は別のゲーセンでブラックラグーンのレヴィフィギュアをゲット。

PH_13.jpg

2回ほど店員さんにポジションチェンジしてもらったのでお情け的なゲットともいえますがゲットはゲットということで。

f4ac3e3b.jpeg

e3715db2.jpeg

しかし抱き枕を勢いでゲットしたのはいいがどうするか(苦笑
変に畳んで置いておくとシワになるし中の綿が片寄ってしまうわん。
縫ってあるし、まるあらい(サークル名にあらず)で洗濯かしら?
まぁ汚すような使い方なんてしませんが。

拍手

PR

夏休みの宿題は7月中に終わってる子供がいるなんて都市伝説だよねー(爆
というわけで今頃泣きを見ている子供たち、きっと大人になればいい思い出ダヨ?(オイ

>リアル
体鍛えるためにしていたスクワットを日に50回くらいやっていたら
ちょっと膝の調子が悪いですよ?(苦笑
うさぎ跳びとかスクワットは膝に負担がかかるという事でしたが
体重が50キロ程度の自分でもダメな時はダメなのでしょうかー。
(まぁ気持ち違和感がある程度なんで気をつけておこうってだけですが)
やり方が間違っているのかも…ちょっと調べてみるかなぁー。

>ゲーム
モンハン、珍宝頭の電撃に敗北。
打楽器は効果薄そう…これはブーメランが火を吹くぜぃ(爆
え? チャカやヤッパは物騒でいけませんぜ、旦那。
ホントは毒とか状態異常が好みなんですが現状では装備とか難しそうです、うん。
 

sc49cut2.jpg

 

あ、サンクリと冬コミの申し込みはしましたです、はい。
カット、隠れてるからセーフ?
 

拍手

さよならW、こんにちはOOO(オーズ)
開始時期が変わってからあっという間の1年だったかも。
まだ映画観てないから観に行きたいところです、はい。

あ、仮面ライダーWの一番くじに何度かチャレンジしとります。

ミニフィギュア
・Wエクストリーム×2
・スカル×1
・こうもり×1
・くわがた×1
・とり×1

グラス(ふうと君)×1
メモ×1

ナスカはまぁ気持ちとしては狙っているけど金額的にいつまで勝負するか悩みどころ。
むぅ、1回500円…即売会のお釣り用の分があるか…(マテ

tora.jpg

マスコットキャラ募集かすりもしなかった第3弾(笑
とらのあなでの企画(とら娘募集)で送ったキャラです、はい。
まぁなんですか、そんなもんでしょうね~。

拍手

モンハン、ちょっと慣れました。
得物は主に(というか訓練以外では完全に)打楽器、もとい狩猟笛です(笑
気持ち程度にブーメランを持ってたりはしますが。
オトモの後頭部を笛で強打したりしつつチョコチョコプレイしとります。
進み具合は噂のクック先生を倒した所です、はい。
もっと進めれば色々ネタが分かるようになるから
持ってるモンハンの同人誌を改めて読んでみようかな~(苦笑

あ、そういえば夏コミの新刊をとらのあな様とメロンブックス様で委託
始まってましたですわ。
とはいえコミケの時期は特に買いたくなる本が多いから是非にと
言えない弱気なワタシ(爆

 


 

拍手

自分の事を味覚で表現すると「ハッキリしない味」と言ったら
母親が爆笑しよった。
どうしてくれよう(←どうもしない)流×3♪です。

おもむろにロシア語の勉強を始めました。
何のためにとか特に意味もなく興味本位で(笑
前々から気が向いたらやろうかなーと思ってはいたのですがね。
ということで何年か前に買っていたCD付入門書が
ようやく封印が解かれる時が来たか…。
また何時そっと棚に戻されるかわかりませんが(苦笑
とりあえず付属のCDをipodに移したので手軽にリスニングしてますよ。

気がつくと睡眠学習になってるがな(爆

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]