忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親は若干テキトーなので脱ぎ散らかした服が
セルに吸収された人みたいな感じになります。
というわけでどうも。

そんな父親が親戚の家に行った際に捨てるかブックオフ
に引き取ってもらおうかという予定だった本をもらってきました。
世界絵画集とか日本文学集とか割とハードカバー系が
多かったのでもったいないと思ったようです。
自分も興味深いものが結構あったので有難い話でした。
まぁその結果本棚を組み立てたり模様替えやらが
あったわけですが(苦笑

昔は友達がいな(略)図書室を利用してよく本を読んで
いたのですが最近はめっきり減ってしまったので
これを機に知識人(笑)にでもなろうかなぁとか思ったり。 
ドラクエVのダンジョンの宝箱の中身とかどうでもいい
事を覚えたままで脳のメモリを使ってるもので(汗
 

拍手

PR

モンハン投げました。

物理的に(爆

あ、厳密に言うとPSPごと。
やられまくってたらイラッときてつい(苦笑
温厚草食系キャラで通ってる私にあるまじき小学生のような所業、許せんっ!

でもクッション目がけてってところに小者臭が漂うぜぃ。

アレだね、きっと猛暑のせいで気が立ってたのだよ。
という言い訳をどこに対して発してるんだろうか…。

他になんかないかなーと思ったら。
マスコットキャラ募集でかすりもしなかった第2弾でも(苦笑
まぁ何事も経験だよねって事で。
ren.jpg

拍手

お久しぶりでございます。
なんだか色々な事があったようななかったような気がします。
必死こいたと思いましたがあっという間に夏コミが終わってしまいました。
あの暑い中で夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
いつもの愉快な仲間たち(樹つくねさん、工藤あきらさん)
もお疲れ様でしたです、はい。

というかつくねさんの熱中症対策へのノーガードっぷりはちょっと焦ったです(苦笑
保冷用の袋2枚重ねの中に水1リットルとポカリ1リットルと保冷剤入れて
ちょっと重いくらい用意してた自分でもけっこう大変だったのに…。

夏コミでは完全な新刊ができず(COMIC1でのコピー本のオフセ版だけ)
周りのサークルの中、ジャンルが違う状況だったのはなかなかに
肩身が狭いというか申し訳ない思いでした。 
自業自得なんですがねー(汗

それから今更ながらモンハン買いました、ポータブル2G。
冬コミの入金に行ったときについでに。
工藤さんに巻き込ま…薦められて(苦笑
なんといいますか、夏コミの最中とか終了後に1人宅配便出しに行って
行列から待ち合わせ場所に戻った時に2人で協力プレイしてるのが
ちょっぴり疎外感だったので(笑

日記とかまた日が空いたのでリハビリしていきたいね、うん。

拍手

あ、なのは4期放送決定したのですか、知らなかった…。
というわけでどうも。

最近、自治体等で公募している
マスコットキャラの募集に送ったりしています。
さっそく今回かすりもしなかったようなので
供養的な意味でアップしておきます(苦笑

neko.jpg某市の観光アピールのためのマスコットでしたが
第一選考で残っていた他のキャラと微妙にかぶり
インパクトが弱かったのかなぁなんて思ったり。
とりあえずまた何かあったら送ってみてダメなら
アップしようかなという感じです、はい。
 

拍手

ということで夏コミ3日目にサークル参加決定です、はい。

ア-25b きまぐれ娘々♪

今年もあっという間に時間が過ぎてしまいましたわ。
まだあわてる時間じゃない、なんて思ってるうちに
時間がなくなるフラグ(爆

今日も今日とて朝4時に目が覚めてしまったので2度寝。
…したんだけど5時30分位にまた目が覚めたので
走ってきましたですよ。
体力と根性鍛えなおさないとなぁーと割と本気で危機感
を感じてたりする今日この頃。
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]