忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうジンベエが麦わら一味に入ればいいんじゃないかななんて思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

自分はGWの旅行まで気がつくと1週間切ってぼちぼち細かい予定とか準備とかしないとなぁといったところ。
貯めておくほどのお金はないけどできる範囲でお金は落として経済に貢献していかないと…なんて無理に気負わず素直に楽しんでこようかと思っております。
5月はイベントの印刷代の事とかも考えると金銭面の事はある程度予算考えておかないと痛い目を見るなぁと行ったところ。
ってなんか「~しないと」ばっかりだなぁ、ホント(苦笑

そういやイベントと言えばサークル配置がきまったようで。
マミ☆マギの「ミ12」でございます、しかしよく見ると参加サークル多いですわね。
あ、つくねさんは相方なので是非一緒に来て下さい(爆

そして4コマ…最終回後に最初に描くのがこれでいいのか?

magimad9.jpg

拍手

PR
ブラックサンダー(お菓子)にハマる。
仕事の合間に隙を見て食べたりもできるしなかなか好みの味だったので。
若い女性に大ヒット中!とパッケージにあるのですねー、私にピッタリですね(爆
このお菓子、今まで実物見かけたことなかったけど神谷浩史と小野大輔のラジオで前に言ってたヤツなのだろうなー。
そういや最近あのラジオ聞いてないなぁ。
そんな普通のどーでもいい話(笑
明日のイベントは行かずに何か描く方向で。

拍手

無事に夜中に起きて魔法少女まどか☆マギカの最終回を観ました。
おススメされるまでは知らなかったものの今では見てよかったと思ってます、はい。
あと自分が2次創作する気分になるのは決まってバトル要素があるなぁと再認識。
仮面ライダー龍騎にハマった自分にとってはリスペクト的作品でもあるらしい本作にハマったのは必然だったのやも知れませぬ。

ネタばれはしない、というか感想が上手くまとまらないと言いますか。
これだけ話題になるとどんな結末でも誰かしら納得というか不満みたいなものがあっておかしくないですしねぇ。
ちょっと苦みのある感じだけどこれはこれでいいと思います、はい。
なかなか素敵なキャラ揃いだったけど、個人的にはキュゥべえ(と中の人)にMVPかな(笑
次点でマミさん。

今週の日曜にはオンリーイベントがあるのでふと行こうかなと思ったけれど、1人だとどうにも踏ん切りがつかない。
片道2時間くらいかかるし…。
5月の22日に蒲田で開催するまどマギオンリーhttp://www.puniket.com/qb/にはサークル参加するから我慢して何か描く時間に充てる方がいいかもだけど。

それにしても最終回から対して時間経ってないのに描く人、みんなフットワーク軽いなぁなんてpixivをチラチラ見ながら思うわけで。
自分はネタでもガチでもまだまとまってないとゆーに(汗
そしてpixivの謎の白い液体のタグ(放送中のCM)がめっちゃ増えてたのが笑えた。
ACの時と言いCMネタ好きだなー、みんな(笑

あとは最終回前までに思って描いたやつ。

magyomad1.jpg       magyomad2.jpg       magyomad4.jpg


個別のやつはこちらにhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18294240
地味に安定のさやかタグをつけてもらったのが嬉しい。

拍手

なんやかんやで気落ちしてた状況から脱却?

音沙汰がなかったのは別にあの後スパロボZを買ってプレイしてたからではないのですよ、うん。
まぁリメイク版サガ3(¥2480)とアイドルマスターSPワンダリングスター(¥1580)は買いましたが(爆)

サガ3、さほどプレイする気力がなかったので序盤だけど期待度を高めなければ割と面白いので安くなってきたからおススメかなー?
ゲーム屋にあった中古のラグナロクオンラインDS(¥480)は…安すぎて手を出したくなくなる価格ではないかなと(苦笑

仕事前に日記書いたのは夜中(3時)に魔法少女まどか☆マギカの最終回があるからなるべく仕事の後に寝る時間を確保するためです、はい。

magimad8.jpg

拍手

第2次スーパーロボット大戦Z破界篇は14日発売でしたか。
今日久しぶりにゲームショップ行ってみて気がつきましたわ。
まぁ別にどうしても発売日にプレイしたいというわけでもないのですが買う予定ではあります、はい。
平成生まれのぼーいずあんどがーるずも安心の新規参戦作品もありですしね。

ギアスとグレンラガンとガンダムOOとマクロスFとエウレカセブンetc…ふぅ。
個人的にはビッグオーと新規参戦のダイ・ガードあたりを育てたいところだよ、うん。
ダイ・ガードは腕とかぶっ壊れるのがデフォみたいなところがあるから、装甲を鍛えないというのはどうだろうか。

店頭でPV初めてみたけどギアスのパート、ルルーシュが無頼改でランスロットと戦うところ(ナリタ攻防戦だっけ?)でしたか。
カットインが入るのに当然のごとくあっさり攻撃をよけられる様を見て「あぁ、ギアスだよなぁ」と思ったわけで。

え、知らんかった…ボトムズってスパロボ初登場だったのか…。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]