忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年夏は密かにコンクリートで最期を迎えようとしているセミやらカナブンをせめて木のある所に運ぼうというNGO活動をしていたりします(爆
べ、別に生き物大好きないい人アピールとかそんなんじゃないんだから…ねっ!

今日も今日とて帰る途中にひぐらし(多分、少なくともアブラゼミではない)が地面にひっくり返ったまま起き上がれずにもがいていたので、早速指を出してひぐらしをしがみ付かせる。
すると指をヨチヨチと移動し始めるひぐらし。
「ハァハァ…このセミがヨチヨチ動く時の脚のチクチク感がいいのぉっ(ど変態)」
と、興奮してる場合じゃないと思い街路樹にでもつけようと移動していると指にチクチクというよりブスッ、って感覚が。

「…あぁっ吸われてるぅっっ!」

本能からか指なのに栄養を取ろうとしているしているのだろうが、でも…

「らめぇっ!そんなに吸われたら樹液出ちゃうぅっ」

まぁ幸い弱っていたから肌を貫通することはありませんでしたが危うく新しいシュミに目覚めるところでしたわ(爆

拍手

PR

事務所の中に子犬が入ってきましたよー。
というか原因の半分は自分のせいだったり。

昼休みが終わって食事から職場に戻る途中に首輪の付いてない室内犬っぽい子犬が道にいたわけですよ。
飼い主はどこかと一瞬周りを見たわけですが特に誰もいないわけで。
とはいえ時間もないしとそのまま去ろうと思ったら…まぁなんかついてきましたよ、子犬が(汗
そのまま事務所の入口の前でなぜか中を覗いてるからどうしたもんかと上司に相談したら「どれどれ?」と上司が扉を開けた隙に犬侵入(苦笑
事務所内を駆け回った後、自分の足にしがみついてきたので変な誤解を受けたりもしたのです。
そうしたら誰かがその犬を知っていたようで飼い主のところに返してくることで無事解決したわけですが少し犬とか飼うのもいいかもなんて思ったりしちゃったのでした。
うーん、さびしいのか?自分(爆

あ、でも勝手に抜け出して見ず知らずの人間に懐いて付いてくるのはちょっとアレかも(笑

拍手

なんだかんだで放置プレイだな(苦笑
というわけでどうも。
休み明けから仕事がフルスロットルで心身ともに疲れていましたが持ち直してきましたよー、相変わらず忙しいですが(爆 貧乏暇なしですよ、ホント。

目の手術やら夏の祭典やら色々書くことはあったのですが微妙に時期を逃した感があります(汗
え? あぁ、実は夏コミに行きました、目の手術の翌日に(爆
白眼が真っ赤になっていて挨拶に行ったスペースの方がドン引きしてた気がしますがまぁそれはそれで。
現在は至って良好な状態であります、はい。

あ、あと冬コミ申し込みました。 樹つくねさんの無念を受け継ぎカットはペルソナ4で(笑
最近精神的にアレだったので気持ちをしっかり保って原稿に取り組みたいと思いますよー。
…まずは頼まれものをっ。

拍手

東方関係の同人誌が増えてきた。
「増えてきたも何も東方関係の同人誌は多いだろう」と思われるので厳密に言うと、自分が持ってる同人誌がって話です。
別に持ってること自体は不思議でもないかと思いますが、本筋のゲームもストーリーもまだわかってない(というかやってない)状態だったり(汗
例大祭の新刊で興味のあるものが何冊かありますし、ゲームやってみようかなー。
リリカルなのはも全部見たらより楽しめたわけですし。
なのはにしろ東方にしろ何か描くかと言われると描かないと思われるんですがね(爆

拍手

atoa.jpg
今週のコードギアス、アーニャがいっぱいしゃべってたので思わず描いてみた(ついでにアーサーも)
ラクガキのつもりがトレースまでしてしまったよ(汗

>そんなR2
そろそろ総集編かなーと誰もが思っていたであろうに来週はギアス特番とは…1期は総集編のぞいて23話で終わったが特番のおかげでまたラスト2話位は別の放送枠になりそうですなぁ。

…原稿? 進んではいますが思ったよりは進んでないような感じですかねぇ(爆
いい感じに妄想は膨らんできているのでうまく時間作ってやろうかなと。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]