忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の事を味覚で表現すると「ハッキリしない味」と言ったら
母親が爆笑しよった。
どうしてくれよう(←どうもしない)流×3♪です。

おもむろにロシア語の勉強を始めました。
何のためにとか特に意味もなく興味本位で(笑
前々から気が向いたらやろうかなーと思ってはいたのですがね。
ということで何年か前に買っていたCD付入門書が
ようやく封印が解かれる時が来たか…。
また何時そっと棚に戻されるかわかりませんが(苦笑
とりあえず付属のCDをipodに移したので手軽にリスニングしてますよ。

気がつくと睡眠学習になってるがな(爆

 

拍手

PR

父親は若干テキトーなので脱ぎ散らかした服が
セルに吸収された人みたいな感じになります。
というわけでどうも。

そんな父親が親戚の家に行った際に捨てるかブックオフ
に引き取ってもらおうかという予定だった本をもらってきました。
世界絵画集とか日本文学集とか割とハードカバー系が
多かったのでもったいないと思ったようです。
自分も興味深いものが結構あったので有難い話でした。
まぁその結果本棚を組み立てたり模様替えやらが
あったわけですが(苦笑

昔は友達がいな(略)図書室を利用してよく本を読んで
いたのですが最近はめっきり減ってしまったので
これを機に知識人(笑)にでもなろうかなぁとか思ったり。 
ドラクエVのダンジョンの宝箱の中身とかどうでもいい
事を覚えたままで脳のメモリを使ってるもので(汗
 

拍手

あ、なのは4期放送決定したのですか、知らなかった…。
というわけでどうも。

最近、自治体等で公募している
マスコットキャラの募集に送ったりしています。
さっそく今回かすりもしなかったようなので
供養的な意味でアップしておきます(苦笑

neko.jpg某市の観光アピールのためのマスコットでしたが
第一選考で残っていた他のキャラと微妙にかぶり
インパクトが弱かったのかなぁなんて思ったり。
とりあえずまた何かあったら送ってみてダメなら
アップしようかなという感じです、はい。
 

拍手

朝5時に目が覚めたので早朝の
マラソンをしてきました。

ポンコツのフィジカルと豆腐のメンタルと
化してきた自分をなんとかするにはやっぱり走るしか
ないなと思いながら携帯のアラームを5時台と7時台にセットして数か月。
2度寝かアラームに気づかず寝続けて数か月。
そして次に早朝マラソンをやるのは数か月後(オイ

今は足が筋肉痛でシップを貼ったところです(苦笑
(多分)2キロ位しか走ってないはずなのだが…。
肉体が衰えてたと思うべきか、走ったその日のうちに
筋肉痛が出るなんてまだ若かったんだと思うべきか。
まぁなんにせよ毎日とは言わないまでもなるべく続けたい
ところではあります、はい。
 

拍手

そういえば世の中的には明日(5月9日)は母の日でした。
ここ数年は花の一つも用意するようにはしていたのですが
今年は失念していたのであります。
明日買いに行くか料理の一つでも作るかしようかなー。
親孝行(?)は大事ですよーなんて善良な市民みたいなことを言ってみたり(苦笑

…でも父の日にはこれといって何かしているわけではなかったり(オイ
いや、普段から両親を尊敬している流×3♪さんには特別なことなんてする必要
なんてないんですよ、きっと。

それとこれとは話が別ですって? ですよねー(汗

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]