忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのころは”カレ”の事なんて何とも感じてなかった
はずなのに今はこんなにも胸が苦しくなる…。
これって恋!?

※ただの胸やけです

というわけで夕食にカレーを食べたらこの有り様ですよ、奥さん。
今年の初めに逆流性胃腸炎って診断されて以来たびたび胸やけに
悩まされている次第であります。
とくに食事制限とか言われてはいないものの辛い物とかカフェイン、
それに寝る前の3時間以内に食事すると胃に良くないっぽいので
意識はしてますが…まぁ後がキツイかもってのをわかってても
食べたい時ってありますよね?(苦笑
たまに暴君ハバネロとか食べたくなるのですが流石に自重しとります。

食事(ただし刺激物に限る)もノドを通らないなんて…。
これってやっぱり恋!?

※ただの胃痛です

あ、でもハバネロ焼きそばが復活したら食べたいな(爆
そんなこんなで弱キャラ化が激しい今日この頃です。
ヤムチャのことをバカにはできないですよ、うん。

※弱キャラの種類が違います

だが俺達の(肉体の衰えとの)戦いはこれからだ

※人生の打ち切りですね、わかります


拍手

PR

どうもおはようございます。
今しがた旅行から帰ってきてちょろっと更新です。
日曜の朝5時に出て月曜の朝5時に戻ってきました。
諏訪の御柱祭を家族で見に行ったのですが、人の多さと熱狂に
圧倒されて予定よりも早く別のところを見に行くこととなり、
なんか名古屋まで行ってました(苦笑
高速降りて名古屋城と熱田神宮を見て夕食食べてまた高速に乗り帰宅。
日帰り旅行で往復500km超えてるし(汗
ほぼ完全に父親の運転任せでした、無力ナリ。
海外のツアー旅行みたいな観光の仕方だったものの密度の濃い旅行をしてきたので
ありました。

あ、最後にCOMIC1が無事に終了しておりました(爆
今更ですが本当にお疲れさまでした。
簡単にでもまたイベントのことは書きたいかなと思います、多分(おい

拍手

というわけでどうも。
何の話かって? プリキュアですよ、もちろん。
せめて授業中とか家にいるときとかつければいいのにと思ったりするわけで。
プリキュアシリーズはメガネ属性に対して厳しいねー。
まぁそんな気持ちをちょっとした息抜きで描いてみたよ、うん。
tubo.jpg
…いや、息抜きになってないし(苦笑

とりあえず(多分)1年間観ます。

拍手

え? お笑い芸人のU字工事って名前がそれぞれ「ゆうじ」と「こうじ」ではなかったんだ…。
というわけでどうも。

金曜のジャンBANGで今月からやっているVOMICのめだかボックスを観ることができました。
会長が豊口めぐみということでどんな感じなのかなぁなんて思ってたら、予想していたよりも
若い感じでやってた気がするけどあってるかなぁとは思いました、はい。
善吉は…神谷浩史って言われればそうなんだなーと納得した。 やっぱうまい人は違うなー。
自分の中で会長は脳内再生で川澄綾子だったりしたけれど、他の人の
イメージでは誰だったりするのだろうなぁー。

ドラマCDとか展開あるかは本誌次第だろうけど、まぁ個人的には好きなんで
せめて連載は続いてほしいところです(笑

拍手

なんかロマサガ2がふとやりたくなってきた今日この頃。
原稿作業中にBGMで流していたからかなーとか思ったり。
変に手を加える必要ないのでDSに移植してほしいなぁ、そろそろ。
後、LIVEALIVE借りてちょっとやっただけなのでちゃんとプレイしてみたいなぁ。

あ、サンクリの新刊がそろそろホワイトキャンバス様にて販売開始する予定です。
他の書店様にも委託の依頼中なので決まり次第連絡します、はい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]