忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが断る。
そんな妄言を吐きつつどうもです。

hibiki.jpg

何故かスイートプリキュアのメインヒロインさん(北条響)を描いてみたよ。
まだ線画だしわかりづらいけどね(線画だけだからってわけでもなさそうだけど)
色は放送までに間に合わなかったさー、でも一応アップしてしまう(苦笑
とりあえずこれから出かけるので帰ったら色を塗ってようかなと。

拍手

PR

誕生日に何かしようとするも疲れてしまって早めに就寝してしまいました。
まるでこれから1年を暗示するかのようじゃなイカ。
さっそく右手の親指と腰を痛めたし体は大事にしつつ鍛えないとイカんね。

そんな誕生日はここ数年、家での食事が恵方巻きになっております(笑
子供の頃は家で節分関係の事は全くやってなかったけど最近は反動が来てるのか節分らしいことをやったりやらなかったり。
単にことさら祝うほどでもなくなっただけな気もするけど。
ケーキの代わりにどら焼きだったしね、美味いけど(爆
はっ、まさかこれはセルフでケーキ買ってきて皆に振る舞えということかっ。

>ダラダラとプレイして
モンハンは自演モーランを撃退してHR4に。
現在は頭・胴がジンオウ装備、腕・足がアーティア装備、腰がアグナ装備。
装飾珠で補強して心眼・業物スキル発動とちょっと前のめり気味な構成。
見た目、色合いのコーディネートも割とあってるのでまぁこれで頑張ろうかと。
水耐性は絶望的だがそのあたりはちかたないね。
 

拍手

けいおんのヤツこと日笠陽子が割りと面白系と知ってちょっと好きになれそうな今日この頃、そんな2月に入りましたね。
なんやかんやで1月が終わってしまったので軽く焦りますわー。
油断してるとあっという間に坂の上の雲の最終章が始まる気がしますよ、うん。

セルフ誕生祝いとして練習がてら何か描こうと思うもなかなか筆が進まない。
というかPSPから手を離すべき(爆
なかなかピリッとしないでいかんわぁ、自分。
アニメ見る数が激減してからかも、やる気さんが減退してるのって。

アニメと言えば最近ミルキィホームズがギャラクシーエンジェルのアレ感が漂う番組ということで、観てみるかなぁと思ったり。
日曜のテレ朝以外だと禁書目録Ⅱ位しか観てない気がするしね。

流行というかおススメみたいなのって何があるのだろうか?
 

拍手

ハートキャッチプリキュア、最終回迎えましたねー。
ある意味最強と言えなくもないね、デカさとか。
3月の映画ではきっと全プリキュア合体で天元突破してくれることでしょう。
今週のワンピースもでかい人魚姫出てきたし、巨大娘萌えがくるかもねっ。

それにしてもハトプリは幼女(園児)のCVに皆口裕子とか最近のアニメじゃやってくれない事をやってくれるステキな番組だったから1年で終わって残念だったりします、はい。
新番組、スイート(笑)プリキュアは小清水亜美のスーパーリベンジに期待を寄せつつ観る事にしますよー。

まぁ、1話は久しぶりにサンクリ一般参加してくる予定なので放送時には観れないでしょうが。
とりあえず同人誌がジェバンニされて出てたら買うとします。
きっとキュアメロディの先っちょをつまびいたりするんですね、わかります(オイ

拍手

去年受けたカラーコーディネーター3級に合格してました。
持ってて意味があるかと言われると、自分にとっては仕事に関係ないので意味はないですが。
誰からも強要されないで勝手に勉強して試験受けたってのが個人的にはない事だったのでそういう経験は悪くはないかなと。
 
まぁ去年1年の目に見える成果がこれだけってのもナニですが(汗

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]