忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の初めから風邪をひいてしまい、働きに行って食べて寝るを
繰り返してでした。
のどが痛いだけで咳も思ったより出ないので周りに風邪って信じて
もらえるのかと心配しましたが(もしくは風邪ひいたのを怒られるか)
普通に心配されたのが驚きでした(笑
まぁ食事がカレーだった時は軽い拷問かと思いましたが。

で、今週市販の薬がどうしても効果が薄かったので病院で薬をもらって
なんとか復調したのでした。 

そんなこんなでCOMIC1の申し込みが過ぎてしまったこともあり、GWは
久しぶりにコミティアに参加しようかなーと検討中。
オリジナルをやりたい気持ちがもそもそ湧いてきてる感じがするので。
…気のせいかもしれないけど(爆

拍手

PR
どうも、後々使おうととっておいたエリクサーを結局最後まで使わない流×3♪です。
新年早々風邪にやられまして(汗
兄の嫁さん→母親→自分と3連鎖アイスストームできましたYO(苦笑
ちょっと良くなったかと思ったけど、なんか働いたらまたぶり返してきたので慎重に生きたいところです。

冬コミーも無事終わりましたね。
個人的にはオワタのほうでしたが。
落選したものの既刊を委託させていただきました樹つくねさん(Out Of Mind)とベンジャミン内村さん(ジャスミン宇宙村)のお二方には感謝しております、はい。
いつもお世話になってますが今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろ停滞の年だったけれど今年はどうなる事か…(いきなり自信なさげ)
pixivとか活用してみるかなー、登録しかしてなかったし。

拍手

急遽冬コミに同席でサークル参加させてもらえたから何かやろうと描いてみたものの案の定間に合わず(汗
そして何故か手元にはモンハン3rdがあるし(爆

ら、来年もダメ人間更新、か?(苦笑

拍手

夏休みの宿題は7月中に終わってる子供がいるなんて都市伝説だよねー(爆
というわけで今頃泣きを見ている子供たち、きっと大人になればいい思い出ダヨ?(オイ

>リアル
体鍛えるためにしていたスクワットを日に50回くらいやっていたら
ちょっと膝の調子が悪いですよ?(苦笑
うさぎ跳びとかスクワットは膝に負担がかかるという事でしたが
体重が50キロ程度の自分でもダメな時はダメなのでしょうかー。
(まぁ気持ち違和感がある程度なんで気をつけておこうってだけですが)
やり方が間違っているのかも…ちょっと調べてみるかなぁー。

>ゲーム
モンハン、珍宝頭の電撃に敗北。
打楽器は効果薄そう…これはブーメランが火を吹くぜぃ(爆
え? チャカやヤッパは物騒でいけませんぜ、旦那。
ホントは毒とか状態異常が好みなんですが現状では装備とか難しそうです、うん。
 

sc49cut2.jpg

 

あ、サンクリと冬コミの申し込みはしましたです、はい。
カット、隠れてるからセーフ?
 

拍手

さよならW、こんにちはOOO(オーズ)
開始時期が変わってからあっという間の1年だったかも。
まだ映画観てないから観に行きたいところです、はい。

あ、仮面ライダーWの一番くじに何度かチャレンジしとります。

ミニフィギュア
・Wエクストリーム×2
・スカル×1
・こうもり×1
・くわがた×1
・とり×1

グラス(ふうと君)×1
メモ×1

ナスカはまぁ気持ちとしては狙っているけど金額的にいつまで勝負するか悩みどころ。
むぅ、1回500円…即売会のお釣り用の分があるか…(マテ

tora.jpg

マスコットキャラ募集かすりもしなかった第3弾(笑
とらのあなでの企画(とら娘募集)で送ったキャラです、はい。
まぁなんですか、そんなもんでしょうね~。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]