忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comic1-3cut.jpg

・どうやらサンシャインクリエイションが4月の開催中止でそれ以降は未定とのこと。
一応4月に関してはCOMIC1☆3への申込を予定していたのですが、それ以降はイベントを探して
いつもの月一くらいのペースで参加したいと思います、はい。

・週末は先週と打って変わって原稿の進み具合が…(汗
え~、なんというか女神異聞録デビルサバイバーをプレイ始めてしまいましたよ。
3日目(ゲームの中)に突入でボチボチ中盤、絵柄的にはライトな感じなものの
メガテンらしさがあってなかなか面白い。
なーにか描いてみたい気もする、ネタ出しは難しいだろうけど。

あと、実家に帰ると全自動麻雀卓(なんか古いの)が置いてありやがりました。
なにやら父親が知り合いの雀荘の人から店を閉めるからもらってきたようです。
とはいえ実家に置くような場所なんてどこにもなく現在使ってない方の家に急遽運ぶことに。
…すげー重い、物理的にも気分的にも(父親以外)
普段住んでない家には電気通ってないんで動くか確認もできないので徒労の可能性あり。
よくみると電源コード断線してセロテープで補強してるし(汗
…あれー、面白話のつもりで書き始めたらテンション下がったぞー(苦笑

拍手

PR
というわけでどうも(爆
昨日からメロンブックス様で新刊、Reverseの委託がそっと開始されました。
今のところ委託としてはメロンブックス様のみとなってますが順次委託予定であります。
あと、2月8日のサンシャインクリエイションで今回は委託で参加いたします。

Bホール A55a  Out Of Mind

今回は申し込み忘れたため相方の樹つくねさんに便乗です。
ちなみにサンクリの新刊に関してはノーコメントでお願いしたいです(苦笑
まぁ、アレです。 3月も4月もイベントには参加するので(爆

拍手

あー、休みが終わっちゃったい。

というわけで連休中に相方のつくねさんとウチで合宿というか引きこもってたわけですが、
土曜の夜からベンジャミン内村さんも加わっていつもとちょっと違う3人所帯でサンクリに向けて
原稿に勤しんでいたわけですが、まぁつくねさんところの日記をみての通りの感じに(苦笑
あと、近所のカラオケで新年会がてら一勝負してみたり。

で、ベンジャミン内村さんから「とある魔術の禁書目録」を布教され全話視聴。
ちょいと心動かされなくもないかも、というわけで久々に落書きとかしてみた。
また機会があればこういう場を設けたいなぁとか思ったのであります。

kori.jpg

拍手

金曜の夜から3連休を利用し相方の樹つくねさんと共に今年最初の合宿を開始してます。
目的としてはお正月気分を一新して2月のサンクリに向けて原稿を描こうぜぃって事だったり
するんですが具体的な数値目標(何ページ描こう)とか特に決めてやってなかったり(苦笑

前回のサンクリの新刊が最終的に冬コミの新刊になったため、今度は冬コミで出そうと思っていた
ネタに取り組んでたりします、冬コミではその分のコピー本すら出せなかったけど(汗
でも今年は去年の汚名返上のために元日からネーム描いてたし、原稿には前向きに取り組んでますよー。
この分をサンクリに間に合わせたらペルソナ4の他にそろそろ何か新しいジャンルを模索しようかなと考えてたり。 
オリジナルの頻度を上げていくのもいいかなーとは思いますが新作ゲームとか新番組とか世の中の状況を見て判断することになるのだろうな、多分。
 

拍手

パスワード、忘れたぜコンチクショー!(爆

というわけであけましておめでとうございます(遅
長くあけすぎて色々語ろうと思ったことを全部忘れてしまいましたですよー。
なにはともあれ冬コミも無事に終わって年末年始はのんびりと…次の原稿やってました(苦笑
冬コミでの新刊もなんだかんだでサンクリで自分の原稿が終わらなかったために延び延びに
なった部分があった末の新刊だったので今年はなんとか完成度と締切りを意識したいところであります。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]