忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ以来、久しぶりのイベント参加決まりましたー。

10月24日 サンシャインクリエイション49(東京・池袋サンシャインシティ)
A23ホール:E-02a  きまぐれ娘々♪

ジャンル的には「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だったりします、はい。
というか夏コミもそうだったはずなのに何もできなかったので今度こそ何とかしたい…。
前回のプリキュア本が売上的に大コケっぽい感じになったので(苦笑)方向性含めて
ネタをかき回している最中であります。
まぁ自分が買う側になったときに欲しくなるものでないと話にならないですからねぇ~(汗

拍手

PR

お久しぶりでございます。
なんだか色々な事があったようななかったような気がします。
必死こいたと思いましたがあっという間に夏コミが終わってしまいました。
あの暑い中で夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
いつもの愉快な仲間たち(樹つくねさん、工藤あきらさん)
もお疲れ様でしたです、はい。

というかつくねさんの熱中症対策へのノーガードっぷりはちょっと焦ったです(苦笑
保冷用の袋2枚重ねの中に水1リットルとポカリ1リットルと保冷剤入れて
ちょっと重いくらい用意してた自分でもけっこう大変だったのに…。

夏コミでは完全な新刊ができず(COMIC1でのコピー本のオフセ版だけ)
周りのサークルの中、ジャンルが違う状況だったのはなかなかに
肩身が狭いというか申し訳ない思いでした。 
自業自得なんですがねー(汗

それから今更ながらモンハン買いました、ポータブル2G。
冬コミの入金に行ったときについでに。
工藤さんに巻き込ま…薦められて(苦笑
なんといいますか、夏コミの最中とか終了後に1人宅配便出しに行って
行列から待ち合わせ場所に戻った時に2人で協力プレイしてるのが
ちょっぴり疎外感だったので(笑

日記とかまた日が空いたのでリハビリしていきたいね、うん。

拍手

ということで夏コミ3日目にサークル参加決定です、はい。

ア-25b きまぐれ娘々♪

今年もあっという間に時間が過ぎてしまいましたわ。
まだあわてる時間じゃない、なんて思ってるうちに
時間がなくなるフラグ(爆

今日も今日とて朝4時に目が覚めてしまったので2度寝。
…したんだけど5時30分位にまた目が覚めたので
走ってきましたですよ。
体力と根性鍛えなおさないとなぁーと割と本気で危機感
を感じてたりする今日この頃。
 

拍手

4月29日のCOMIC1☆4、改めてお疲れ様でした。
サークルにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回は途中からでしたが売り子として参加していただきました工藤あきらさんと塩さん。
いつものことながら助かっております、ありがとうございました。
GWに入る最初の日だったから里帰りとかで声をかけてもダメかもと思っていたので尚更なのです、はい。
GW真ん中くらいだったら多分1人だったのだろうなぁ(笑
なんだかんだでここのところ1人でイベント参加してないのでイベント終了後に打ち上げをしないと
ちょっと寂しかったりするのですよー(爆

イベント当日は崩れていた天気も回復、日ごろの行いが良いからかななどと妄言を吐いてみる。
結局新刊は印刷所に入稿が間に合わなかったためコピー本として出したわけですが、
相も変わらず原稿が白いという有様だったので開き直って無料配布しました(苦笑
(現在オフセット化のため着色中なのですが内容的には変わらないかと思われます、はい)
コンビニでコピーが当日朝5時、7時出発の直前までコピー本の製本を行う。
…これでもいつもよりはマシな状況だったりするからタチが悪い(汗
現地まで行ってからコピーするとかザラなもんで(苦笑

9時ちょいに会場入りしたため1人でも準備は問題ないと思っていたのですが…
イベント開始時間を勘違いしていたため準備が終わらないままイベント開始。
…弱小サークルなもんですぐに人が来るわけでないからなんとかなりましたが。
スケジュールくらいはちゃんと目を通しておきましょう、良識ある大人として(爆

それはともかく、今回は7~8年ほど前にお世話になった某パ●パラの読者参加企画での
戦友(笑)であるいなづまことさんと再会(もしくは初めまして)しました。
すっかり昔の思い出と化してしまってはいるのですが、あの頃お世話になった方々とは
一部を除いてかなり疎遠となってたりするのでとてもうれしかったのでした。
同人サークルやってる方にはイベントでご挨拶とかしたいとは思うものの、なんかどんな顔して
行っていいのやらなんて気の迷いとかあったりなかったり。
…もうちょい有名になれば誰か気づいてくれるかなぁー(苦笑

イベント終了後は3人で恒例となっている打ち上げ(カラオケ)を行い焼き肉を食べて解散。
徐々に肉体の衰えとかを感じたなぁーなんてことを言いながらドラゴンボール改の事と今度集まって
ゲーム大会しようなんて事で盛り上がってる、そんな「体は大人、頭脳は子供」の逆バーロー状態ですよ(笑
内輪だからいいものの、ただでさえ会話をするのは得意ではないのに
最近は会話のネタとなる引き出しが少ない…春アニメもチェックしてないし(汗

し、しかし次のイベントも決まったので(新刊できるかはともかく)頑張りたいところであります。
6月20日にビッグサイトで行われるとら祭り、スペースは「か-11B」です。
サンシャインクリエイションと迷ったのですが、初開催みたいなのでこれもいいかなって感じで。
夏コミも受かっていればいいですわねー。
 

拍手

COMIC1新刊、入稿間に合いませんでした(土下座)
というわけでどうも、流×3♪です。
あ、あと久々の更新デス(汗

ま、まぁそれはともかくですねー。
コピー本くらいは用意したいところです、相変わらず白い気がしますが(苦笑
間に合わなかった理由? コレガワカラナイ。
…すみません、単なる怠慢です、はい。
6月20日のとら祭りにも参加できそうなので気持ち入れ替えていきたいところであります、はい。

puri.jpg

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]