忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーンジャーン、げぇっ孔明っ!
いいえケフィアです。
…本当はボクです、というわけでどうも流×3♪です。

今回はストレートに日記のタイトルでサークル参加をアピールです(苦笑
新刊に関しては可能性は無限大なのですとだけ言っておきます。
…進捗状況ゼロともいう(爆
なんだかんだでCOMIC1も3回目の参加ですがCOMIC1での新刊がなかったりするので
頑張りたいなぁーという願いを込めて今日もベッドにインするのでした。

第一部完

いや、オチてないし(汗
落ちたといえば昨日はブレーカーが1日で3回落ちましたよ。
よしオチた、完璧に。

拍手

PR
先日久しぶり(1年半ぶりくらい?)に深夜のアニラジを聞きました。
アニスパとかいたずら黒うさぎとかノリが変わってなかったなぁ。
スマイルギャングはコーナーも変わってなかったし。
あ、もちろんいい意味で(笑

それと夏コミの申し込みしました。
kuro.jpg
サークルカット描くついでにシャシャーッとカラーで色付けてみた。
カラー塗りは久々…というか原稿以外でほぼ色付けないし(汗
ジャンルは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です、はい。
まぁ…似せようとは思うんですがね、何か描くたびに。

後は、サンクリ新刊の委託がとらのあな様で始まりました。
一応気にしていただけるとありがたい話です、はい。

拍手

サンシャインクリエイション46、お疲れさまでした。
告知どころかろくすっぽ更新もしておりませんできたが、
そんな中で当サークルに気が付き見てくださった皆様ありがとうございました。
また、委託先のホワイトキャンバス様、とらのあな様の方もご挨拶いただきました。
今回は珍しく(苦笑)新刊があったのでよかったです、はい。

そして印刷していただいたトム出版様。
当日売り子として協力いただいたベンジャミン内村さん、そして別スペースで参加しました
樹つくねさん、工藤あきらさん、しおさんお疲れ様でした。

当日はまぁ前日やりきった感があったので楽しくややのんびり過ごしました(苦笑)
斜め前にある壁の落書きコーナーの盛り上がりっぷりというか込み具合がすごかったし
ちょっとジェラシー感じちゃうぜぃ。
でもDIO様(カラー)が描いてあるんじゃあちかたない(他にもすげーのがありましたが詳細は見えず)
後、サンクリ中にドラクエ6ですれ違い通信を利用してベホマンとはぐりんを仲間にできました。
イベントに来られた皆様ありがとうございました(笑)
AIBOのはぐりんはレベル1のままライフコッド周辺で職業訓練をバリバリこなしております(爆)

現状次回以降はCOMIC1と夏コミの申し込みをしている状態で、
6月のサンクリはこれからの申し込みですね。
他にも今年は同人活動の他にもチャレンジする予定だったりします、はい。

拍手

1年というスパンで考えればまだ年始なんだよ。

いや、そのりくつはおかしい

日記を書くというかログインもロクにしてなかったので
期間が空きすぎたので何か書くきっかけがと思っていたら、
明日イベントに出るんだった(苦笑)

サンシャインクリエイションでサークル参加です。
冬コミ落選してたから10月のサンクリ以来なんでちょっと期間空きました…というか新刊が去年全然なかったからサークル参加した気がしないですわん。

で、今回は何とか間に合いましたよ、新刊。
6f567794.jpeg
えぇと、今日の昼(2月6日)に入稿です。
はい、ワースト記録更新です(汗
印刷所の方から3回くらい催促の電話が入ってきた(当たり前)
何と言いますか、久しぶりに自分で自分の人間性を疑いましたよ。
ちなみにその前はコミケ3日前くらいに入稿したときデス(死

今年は印刷所の方にお歳暮とか送ろうかなぁ…。

あ、スペースは

Dホール ス‐18a 「きまぐれ娘々♪」

です、はい。
 

拍手

あまりにも更新してなかったので本当に休刊状態でしたわ(汗
というわけでお久しぶりでございます。

まぁ、色々あって更新というかあまり絵も描けなかったので
告知もせずひっそりと夏コミにサークル参加しておりました。

…あ、夏コミお疲れ様でした(遅

やることやってないと不完全燃焼感がありますがそれは自業自得ってことで。
とはいえ落とした新刊のポスターだけスペースに届いてたのが切なかったですじぇい。
持って帰るのがメンド…いやなんでもないです。

身の回りの環境はバタバタしてて当面改善されそうにないですが次のサンクリこそは
リベンジしておきたいところです、はい。
…あ、サンクリ受かりました(爆

 A23ホール J33a きまぐれ娘々♪

とりあえずポスターを飾るのに困らなそうです、うん。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]