忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜から相方の樹つくねさんとともに10月のサンクリに向けてうちで合宿中だったりします。
…いあやぁ、なかなか進みませんぜ(汗
ネームは終わったんで今日と明日でどこまでやれるか、頑張ろう。

やっぱりペルソナ4になります、はい。

拍手

PR
ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな3」お疲れ様でしたー。
ベンジャミン内村さんのサークル「ジャスミン宇宙村」でひっそり委託で参加しました、ハヤテの本出してないけど(苦笑
ベンジャミンさんの本にゲスト原稿描いたのですが、ハヤテも興味があったので楽しく描かせていただきました。 機会をくれたベンジャミンさんありがとうございますー♪
とりあえずイベントの感想としては「すっげぇ行列…」ってことでしょうか。
bolze.とKOKIKKOのスペースに並ぶ人で会場が埋まりそうになってた(汗
興味本位でイベント始まったら買いに行ってみようかと思った気持ちが即折れました(苦笑
スペースが若干狭かったので追加イスを借りたらかなり手狭になったので、基本は2人でいるけれどちょこちょこ会場をうろついたりベンジャミンさんはカードゲームをプレイしに行ったりして過ごしました。
14時30分で即売会自体は終了と早く、アフターイベント(色紙が並んでたけど詳細不明)があったようですが即売会終了とともに会場を後にしました。
その後は会場が板橋だったので池袋に移動して食事をとり、とらのあなとカードショップに行きカラオケに入るという割とベタな流れでした(でもそれが楽しいんです)

で、帰りに電車が止まっているというトラップ(爆
まぁ電車の中で閉じ込められたわけではないのでなんとか回り道で帰りましたが余計に疲れて特に何もせず寝ました、今も部屋は片付いてません(笑
サンクリの原稿のネームを早いとこあげて下書き始めないとね、うん。

拍手

明日…というか本日ですが、執事とらのあな3に委託で参加します。
委託先はベンジャミン内村さんのサークル、ジャスミン宇宙村様になります。
自分自身はハヤテの本はありませんが、ベンジャミン内村さんの本にゲスト原稿
描いたりしております。

ということで個人的な新刊はありませんが既刊のギアスR2本とペルソナ本を持って
行きたいと思いますのでよろしくお願いしますです。

あ、あと今日は劇場版グレンラガンを観てきましたです。
TVシリーズの再編集というか後半はオリジナルだったのでまさに気合いだというのを
感じたわけであります。
個人的には差し替えのアバンの部分はいいと思ったです、はい。

拍手

あー、サンクリ受かりました。

10月5日 Dホール セ-19b きまぐれ娘々♪

カットはマクロスフロンティアですがどうなることやら(オイ
何描くかはともかく頑張りたいと思います、うん。

あ、それと7月に出した新刊のペルソナ3&4本「1MORE!!」が
とらのあな様で再販となりました、はい。
夏コミには出られませんが相方の樹つくねさんのスペースでも販売しますのでよろしくお願いいたしますー。

拍手

日に15時間労働すると上手く呼吸が出来なくなるのがわかりました、夏(苦笑

そんなこんなでこの時期は入稿できましたとかそんな報告とかの時期だったりするわけですが、残念ながら間に合いそうにありません(汗
というか夏コミ自体に参加することが出来なくなったのであります。 コミケ不参加は何年ぶりだろうか…。

今回、樹つくねさんのスペースに委託で参加の予定だったのですが残念なことに別の予定が入ってしまいまして、はい。
まぁ…なんというか手術的なものってところでしょうか?
といっても怪我とか病気とかでは無いです、はい(いつ入院してもおかしくはないけど(苦笑))
…ひとつ上の男とか男をやめるとかそういう類ではないです、念のため(爆
視力の矯正手術なんですがねー、どうなることやら。

新刊を期待していた方がいたとしたら本当に申し訳ありませんです、はい。
10月のサンクリまでには何かやらないと、うん。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]