忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで実家から発見されたワンダースワンカラーに単三電池1個
入れたら動きましたよ。
だからロマンシングサガ(WS版)をやりたくなってきたんだ(爆
FF2ってもアリだけどね。
そんなちょっと懐かしゲームの事とか。

SFC版でガラハドの「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ」に対して

→ころしてでもうばいとる

をやった後の物悲しさは何とも言えない。
なので守銭奴プレイをして先に1本確保して無視を決め込みました(苦笑
それをWS版でもやろうとしたところタッチの差(確か残り5000金くらい
までは売ってた)で
間に合わなかったため放り投げた後のセーブが残っておりました(笑
(後で巨人の里で買えばいい話なんですが最終試練に行くかもしれないし)
魔の島のエメラルドを入手できず→シェラハと戦えないのでこのセーブの
続きからはやらないでしょうが。
PS2のリメイク版だとアイスソードが微妙な感じなんでお金に対する
モチベーションがあがらなかったからなぁ…。

魔界塔士SAGAとスパロボ(天空のエスカフローネとベターマンが参戦してた
やつ)を何故買わなかったのだとちょっと残念に思ったり。
…中古とか売ってるかなぁ~。

拍手

PR
結局WCS2010(DSの遊戯王)買ってるし(汗
ヤマ○ダのポイントが1700くらいあったのがいけないやー。
というわけでどうも。

今回、初めてWi-Fiの通信機能を利用して対戦をやってみました。
今まで対戦でやったことがほとんどなかったんですが、8戦して2勝と
なんともしょっぱい戦績だったわけであります(苦笑
もうちょいストーリーとCPU戦をやってカードの種類を増やしてデッキを
調整したいところです、はい。
シンクロ召喚にまだ慣れてない…というか実際にシンクロデッキ組んだことないしなぁ(死

ストーリーをさくさく進めてディヴァインさんや満足さんとイチャイチャするかなー(爆

拍手

某動画で観た影響でちょっとTRPGの異界戦記カオスフレアに興味が出てきている今日この頃。
あとはメガテンとか。
オンラインセッションとなんてのもあるようだが…どんな感じなんだろうなぁー。
そういやオリジナルでキャラクターとか久しく描いてないでござるよ、チキショー(泣

それはそれとして昨日の夜、眠りに入る前にふっと次の原稿のネタを思いつき
導入部をちょろっとネーム切ってみる。
あー、COMIC1が受かってサークル参加できればいいなー。
ネタが思いついた=新刊できますよ、とは必ずしも言えないのですがねぇ(苦笑
 

拍手

明日はDSの遊戯王WCS2010が発売です。
満足さんのカードとかブラックフェザードラゴンとかは新しいパックだから
ゲームには入ってなかったかな? まぁ使うのかというとそうでもないわけですが(苦笑
シンクロ召喚がうまく扱えない…これじゃあ満足できねぇ。
遊戯王の映画も観に行ってないしどうしたもんか…。

とりあえずゲームはまだ買わずにドラクエ6やるくらいなのかなぁという感じです。
映画は余裕があればリリカルなのはも一緒に見たいところではあります。

メロンブックス様でもサンクリ新刊の委託始まりました。
なんか日記の内容はあれですね、この告知の前フリとしか言いようがない(爆

拍手

今年に入ってからずっと観てなかった遊戯王5D’sを観てたらなんか
久しぶりに遊戯王熱がよみがえってきた今日この頃だったり。
タッグフォース4が出る頃には余裕があるといいなぁー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]