忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル的には何のひねりもないね、うん。
なんだかんだでやっぱりポケモン面白いし(そんなにプレイできてないけど)

とりあえず主人公(♀)の戦闘時の尻のラインをガン見してしまうのは自分だけではないはずと思いたい。

 

拍手

PR

週末遊んできました。
樹つくねさん、工藤あきらさんと3人でダラダラとモンハンをプレイ(爆
次の日にベンジャミン内村さんと仮面ライダーWの劇場版を観てきました。

>モンハンで協力プレイ
3人で集まって話もそこそこに「モンハンやろっか?」って事に。
最初のうちはハンマーやら笛で気にせずぶっ叩いてたわけですが、
2人との能力差もあって笛をプオ~と吹くだけの簡単なお仕事
(…の割には遠くから飛んできた光線で落ちたりしたのですが(汗))
朝の連ドラが終わってから出発して帰りは終電一本前…なんというダメ人間ズ(笑
一応名誉のために言っておくと、単に自分の住処が他のメンツより
遠距離通勤だっただけなのですよよよよ。

>映画
ベンジャミンさんはWの映画3回目になるのに付き合って
もらっちゃいました、ありがとうございます。
でもゴセイジャー3回はキ(以下略)
エターナルはスッキリとしたデザイン(Wとかベースにしてる?)で
正統派なカッコよさを感じました。
あとマントがいいですね、嫌いじゃないわ(笑
その後のカラオケではW(松岡充)とNobody's Perfect(鳴海壮吉)をお互い歌いやした。
MOVIE大戦2011も機会があったらよろしくお願いしやす。

>集まる前に
ベンジャミン内村さんとの合流時間が不確定だったためとらのあなとゲーセンを何件か回ってみることに。
で、夏コミの新刊を買った後ゲーセンを見て回る。
壁掛けの時計とかミラーとか色々あるなぁとウロウロしていると目に付いたものがありチャレンジ&ゲット。
写真撮ってます、はい。

36baf9ba.jpeg

超電磁砲です。
ジャパニーズDAKIMAKURAです、90センチ近くありますね。

1170e74b.jpeg

黒子がいつものように自重していないので所持していると不審人物度が激増する気がするので絵柄が見えないように半分に折って袋にインしたですよ。
後は別のゲーセンでブラックラグーンのレヴィフィギュアをゲット。

PH_13.jpg

2回ほど店員さんにポジションチェンジしてもらったのでお情け的なゲットともいえますがゲットはゲットということで。

f4ac3e3b.jpeg

e3715db2.jpeg

しかし抱き枕を勢いでゲットしたのはいいがどうするか(苦笑
変に畳んで置いておくとシワになるし中の綿が片寄ってしまうわん。
縫ってあるし、まるあらい(サークル名にあらず)で洗濯かしら?
まぁ汚すような使い方なんてしませんが。

拍手

モンハン、ちょっと慣れました。
得物は主に(というか訓練以外では完全に)打楽器、もとい狩猟笛です(笑
気持ち程度にブーメランを持ってたりはしますが。
オトモの後頭部を笛で強打したりしつつチョコチョコプレイしとります。
進み具合は噂のクック先生を倒した所です、はい。
もっと進めれば色々ネタが分かるようになるから
持ってるモンハンの同人誌を改めて読んでみようかな~(苦笑

あ、そういえば夏コミの新刊をとらのあな様とメロンブックス様で委託
始まってましたですわ。
とはいえコミケの時期は特に買いたくなる本が多いから是非にと
言えない弱気なワタシ(爆

 


 

拍手

モンハン投げました。

物理的に(爆

あ、厳密に言うとPSPごと。
やられまくってたらイラッときてつい(苦笑
温厚草食系キャラで通ってる私にあるまじき小学生のような所業、許せんっ!

でもクッション目がけてってところに小者臭が漂うぜぃ。

アレだね、きっと猛暑のせいで気が立ってたのだよ。
という言い訳をどこに対して発してるんだろうか…。

他になんかないかなーと思ったら。
マスコットキャラ募集でかすりもしなかった第2弾でも(苦笑
まぁ何事も経験だよねって事で。
ren.jpg

拍手

ということでDS版遊戯王の国内大会予選に当選しました。
過去2回応募ハガキ送って当選して今回が3回目、
もっぱら負けてスターチップを毟られるばかりなので
参加賞のカードもらえれば有難いなって感じですが(苦笑

明日はWEBなら夏コミの当落を確認できるのですか。
ヤベー、もうそんな季節なのですねー。
とりあえず20日のとら祭りが先にあるし(汗

それと朝5時に起きましたが足が痛いので
案の定2度寝しましたが何か?
挫折だなんてそんな…あれです、超回復待ちです(爆

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]