忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほい、2か月放置ですか。 それはひどいヤツがいたもんだ。
うー、わっほいっ。 どうも、ボクです。
この日記を書く間に即売会に2回サークル参加したりしましたよ。
しかしまぁ放置から察していただけるかと思いますが、愛かやる気が足りなかったため
これといった成果はなかったのですよ。
いやぁ、人間堕落するのは一瞬ですねホント。 心入れ替えないといけませんねー。
一体いつちゃんとしてた時があるのだと問われると困るのですがね(苦笑

とそんな感じで26日にCOMIC1にサークル参加してきました。
既刊と落としたものを準備号の体で新刊として出すという詐欺まがいの状態で参加でした(汗
それでも買って頂いた方もいらっしゃって、そういう時にはありがたいのと共に「この出来なら
ここで出さずに次にちゃんとしたものを出すべきなのか?」とも思ったりします。
…いや、落とさずちゃんと完成させてくるのが正解ですよね、わかります。

それにしても有名サークルとか上手いなぁとか思うサークルが多く出てましたねー。
というか今回スペースの後ろがLINDA Project だったので何事かと思いました。
なんでしょうね、大荷物を置きやすいようにという配慮なのでしょうか(笑
(まぁサークルスペースが広かったので気を使う事もなかったですが)
去年のCOMIC1は後ろのサークルがとろりんこでしたし。
これはある意味壁サークル(という名の緩衝地帯)ということですかねー?(爆
なんにせよ来年も楽しみなイベントだと思います、はい。
後はCOMIC1の新刊を買いに行くのが楽しみかな。

あ、ちなみに今回の新刊?の表紙だったりします。 
相変わらず白いです。 パンツの色的な意味でなく原稿が(死
ds-a.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]