忍者ブログ
同人サークル「きまぐれ娘々♪」でひっそりと活動ちぅ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様の中に「君のやる気さんなら俺の隣で寝てるぜ」って方がいらっしゃったら教えてください。
というわけでどうも、流×3♪です。

ぼちぼち夏コミの申し込みの準備をしなくてはなぁ…。
まぁとりあえず風邪で体調がすぐれなかったためプレイしてなかったモンハンを久しぶりにやってみる(オイ
やる気のなさに満ち溢れてるね、うん。
ある意味やる気あるけどな(爆

以前は笛とハンマーという完全に鈍器系アイドルだったわけですが、今回はほぼスラッシュアックスオンリーでやっとりやす。
今までできなかった尻尾切断ができるので妖怪しっぽおいてけにクラスチェンジといったところですかねー。
集会所でジンオウガを狩ってやっとこさHR3に。
村クエはほぼ手を着けてないのでそろそろ進めておきたい所ですわ。

あ、それと23日にTRPGのセッションに参加してきました。
GMは友人のベンジャミン内村さん、自分自身はTRPGは2回目の経験だったり。
内容は真女神転生TRPG200Xの新サプリメント異形科学を使った「とある魔術の禁書目録」の世界に則したセッションの2回目でした(この1回目は不参加)
メガテンも禁書目録もわかるのですがTRPGのゲームとしてのメガテンはまだ全然わからないことだらけだったので、経験者の他PLさんの方々に助けてもらいつつ楽しく卓を囲ませてもらった次第です。
一応参加時のPCのイラストだけ出しときますー。
禁書目録の世界(学園都市)なので常盤台中の学生って設定なんで制服です、はい。

24a4da1b.jpeg
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流×3♪(るるる)
性別:
非公開
自己紹介:
■お仕事募集中です
MAIL:msm_04_acguy●hotmail.com(●を@に)
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
[05/20 Johnnyfles]
[05/19 GeorgeJet]
[05/18 AlbertAdex]
[05/07 Jeraldbus]
[05/06 Robertsl]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ
[PR]